日々感じたことをお届けします


by healingmomo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬も終わり?

おはようございます。

寒ーい朝です。
関東方面では、1センチ積雪したとかで大変な騒ぎになっています。

積雪体験が少ないことと、人口が多いということでしょうね。
気をつけていただきたいと思います。

さて明日は節分、あさっては立春です。

きょうの寒さは冬の別れのメッセージでしょうか?
[PR]
# by healingmomo | 2010-02-02 06:52

2010年2月1日(月)です。

おはようございます。

新しい年が始まったかと思ったら、もう2月です。本当に早いです。


月曜日からのスタートです。憂鬱な顔をしていませんか?

巷では、幸せだから笑うのではなく、幸せになるために笑うのだという言葉が聞こえてきます。

わたしも、そうかもしれないな~とつくづく思います。

幸せの基準は人それぞれですが、笑顔の基準は幸せになるためっていうのはいいかもしれませんね。

さあ、月の始まり、週の始まり、どんな笑顔でスタートしましょうか?
[PR]
# by healingmomo | 2010-02-01 09:52
こんにちは。

みなさん気になってます?

中華料理店のお年玉くじの発表!!



見事に    はずれ     でした。


今からコツコツがんばります。



ハイ!!
[PR]
# by healingmomo | 2010-01-29 13:13

こんにちは。

朝からが降っています。

気温はそう低くない感じがします。。。。わたしは。


とても静かなで、今までになくゆったりとした気持ちでを楽しんでいます。


こんなことは珍しいのですが。


のすきな人いますか?
[PR]
# by healingmomo | 2010-01-28 13:15

お年玉くじ抽選日

こんにちは。

部屋の掃除をしました。
大切な情報物は、とりあえずコルクボードに留めていますが、一週間に一度期限切れ物、どう見ても不要な物など整理をします。

そう、これこれ、中華料理店のお年玉くじ。  20日(大安)が抽選日。発表は店頭、ホームページで。
これを忘れてはいけません。

特賞4名様「超特大フカヒレ姿煮込み500g」......8名様でも余裕で召し上がっていただける迫力!とあります。大好物というわけではありませんが、8人の人と当りを分け合える上、1名様ではなく4名様というところがうれしいじゃないですか?

急いでホームページを開きましたが、おかしいな~どこにも載っていません。なんでかなあ~




えっ!25日から掲載。あしたじゃないですかっ。





明日、私もこのブログで発表いたします。

乞うご期待!!
[PR]
# by healingmomo | 2010-01-24 14:01